my outfit 冬コート絶賛着用中 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。



バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記



中綿の入ったブルゾンや、冬素材のコートに

半年以上ぶりに再会する季節。



お気に入りの、セパのピンクのPコート風。

着てみたら、3つ並んでるはずのボタンが

1つしかなかったよ。

ウキウキで着たので、ショック倍々。



「ワードローブのチェックをしましょう」なんて

展示会日記で言ってるのにさぁ

自分にがっかりよ。



久しぶりの服を着る時は、皆サマ、前日、お気を付けて。





クローバー





セレクトショップkitt*バイヤーkitt


毎日のおでかけがワクワクする服を揃えています、セレクトショップkitt