もう、甘い言葉のオンパレードな

ブルーノ・マーズですが。

これは、また素敵な曲がリリースされましたね~

 

もうね、一日に何度も聞いてしまう

 

 

 

そんでもって、このミュージックビデオの

ノリノリ具合が微笑ましい(笑)

 

この歌の歌詞は全部甘いんだけども、

タイトルの

「Leave the Door Open」ってのが

 

「ドアをあけておくから、今夜来てね」

みたいな意味でしょ( *´艸`)

 

歌詞もメロメロに甘くて

さすが、ブルーノ・マーズ!!

 

英語の歌詞を見たかったら、

この動画画面の下にカーソルを持っていくと

字幕というアイコンが出ます(四角いマークで、隣が設定マーク)

チェックすると

英語の歌詞が出てきますよ~

 

今は、大抵のアーティストの楽曲は公式だと

こうして、歌詞が字幕で出るようになっていて便利

 

 

そして、昨日はジャスティンの新アルバムがリリース

 

今回は前回のR&Bでゴスペル調のラインナップから

本来のジャスティンらしいポッポスのラインナップになりました

 

前回もだけど、今回のアルバムも

妻ヘイリーへささげる愛の歌って感じね

 

 

 

先行配信された「Peaches」

これさ、ジャスティンがピンクピーチなスーツを着てるシーンがあるんだけど

 

「細いな…」って思う

この人、マッチョに憧れてトレーニングしてるんだけど

もともとやせ型みたいで

こんなスーツ着ると、すっごい細い

 

んでもって、

この曲、ブルーノと違って

やたら、歌詞が早口言葉みたいでね

 

そのなかで

「もやし」「レタス」って聞こえる部分があるのよーーー

みなさんのお耳は英語耳なら

きちんと聞きとれるのかもしれません

 

ちょっと聞いてみて、

「もやし」と「レタス」な部分を探してみて~

 

こちらも先行配信された新曲

 

 

 

こっちがアルバムの前にリリースされてるんだけど

久々に、ポップスなジャスティン王道って感じで

新アルバムはこういうラインナップなのかなって思っていたら、

その通り!!

 

今回の「JUSTIS」もいいアルバムだーーー

 

ブルーノもアルバムがリリースされるようなので

今から楽しみです

 

 

今日は2回目の更新です

 

 

こちらもよろしく~

ホント、Amebaの更新って、

最新記事しかマイページに載せてくれないのよね

 

なので、宣伝しておく(笑)

 

今夜か明日に、お話の方も更新しまーす