アイブロウブラシ難民の私(笑)

メイクの方法や色って

トレンドがどんどん変わりますけども、

一番大きくてそして分かりやすいパーツって

「眉毛」だと思います。

 

今は、太めのナチュラルな眉が流行ってますが。

これまた、「なーんにもしなくてぼさぼさでOK

なわけがないwwww

 

ナチュラルに見える右矢印そう見えるようにメイクする

 

ってことでしょー。

 

ゆえに、いろいろチャレンジしてきてます。

 

だけどさ、

プロのメイクって、人の顔にメイクする

だけど、実際は

自分の顔にメイクするわけだ。

 

これは大きな違いだよ~

 

鏡見て左右対称に眉毛って、相当スキルがいる。

 

と、前置きが長くなりましたが(笑)

 

今、お気に入りの便利ブラシがこれ!!

 

『WHOMEE』というブランドのブラシです。(定価1800円)

 

 

柄も短めで、持ち運びには便利(私は持ち運びませんが)

 

何よりも、太めのブラシってのがポイント

 

ふわーっとアイブロウパウダーがのって、

自然な眉毛になります。

 

不器用でも簡単ニコニコ

 

私はこれで眉毛のある部分にアイブロウを乗せて、

その後、眉尻は、その日の気分で

ペンシルをつかったり、

もっと細いアイブロウブラシで描き足したりしてます。

 

カジュアルな服の時は、

ざっとこのブラシで乗せただけで終わり。

それも又、自然な地毛の眉に見えていいです。

 

いろいろなショップで取り扱いがありますが、

私はこのブランドのオンラインで買いました。

なぜなら、人気の商品らしく品切れしてるショップが多かったから。

 

 

 

WHOMEE公式オンラインはここから飛べます

この商品のページはここから飛べます

 

メイクって、うっかりするとずーっと同じやり方や、

同じ色を使い続けてしまいます。

 

だけど、それってすごくオバサンになってしまう。

 

服はトレンドを投入しても、メイクって案外保守的になりがちですが。

 

若い時より、パッとした色のメイクの色を使わないと似合わなくなったり、

肌の質感が大事になったりと変化してて。

 

かと言って、若い子と同じようにメイクすると変だし…(笑)

 

悩むわ~wwww

 

若い時って男性の目が気になってたけどさ。

今になると同性の目ってのがすごく気になるよねー。

 

年下の女性から「素敵なお姉さん」って思われたいし!!

同世代からは「若いね~」って思われいたいし!!

 

このブランド、わりと若い子がターゲットなのかな~

値段もお手頃です。

 

ブラシがとても優秀なのに、

デパートコスメブランドよりずっとリーズナブルラブラブ

お勧めでーす