気管支炎☆なう | 占いで婚活と妊活が成功した育児中占い師による占い開運体験談

占いで婚活と妊活が成功した育児中占い師による占い開運体験談

占いで幸せな恋愛・結婚・妊娠・出産が出来るか占い師が身を張って体験!
2014年1月婚約!
2014年8月挙式!
2014年9月入籍!
2016年5月妊娠!
2017年1月出産!
2018年4月保育園入園!
2018年7月第二子妊娠!
2019年第二子出産!

絶賛、気管支炎風味なきつねです。
週末は御嶽山に行ってきたのですが、
帰ってくる頃にはすっかり声が出なくなっていました。

昨日慌てて病院に行ったところ、気管支炎かもしれないとの事。
数年ぶりに体調を崩しました。

といっても、声がかすれているだけで、
中身はなかなか元気です。



旅行先でBBQをしたのですが、
わかさぎのてんぷらはとても美味しかったですね。
炭火で焼いた豚肉もとても美味しかったです。
この時期のBBQは格別なものがありますね。

BBQ好きな友人に全て任せて、
食い専ですんだのも幸いでした(笑

帰りの渋滞が鬼門でしたが、
体調不良で寝てたら着きました。

本格的な秋の行楽シーズンでもありますので、
これからまだまだ楽しみたいところです。

来週は仙台までお出かけして期待と思います(>_<)