米類 | あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

基本的に一言ぼそっと呟きます
たまにまともな記事も書きます
なうでやれ?それは言わない約束だぜ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

美味しい冷凍食品を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
チャーハンとかピラフみたいな米類は本当に美味しい。
おすすめはやっぱり米類の冷凍食品になるかなと思う。
個人的にはローソンの高菜ピラフが凄く好き。
 
他だと冷凍餃子は本当に凄く美味しくなったと感じる。
甘いものなんかだとローソンの冷凍のケーキとかはおすすめ。
コンビニのPBって中身は割と有名なとこが作ってたりするので。