着付け教室~~~専攻科16回目

なななんと、専攻科も今日で最後、ほんとに早いものです。


振袖の着付ふくら雀


振袖

振袖の着付けっていよいよ本格的になってきた感じがします♪

でもまだ、いろんな道具を使っているので、実践には程遠いですね。


そして、ふくら雀は本科の12回目専攻科の1回目 で習ったのに、、、

すっかりすっかりすっかり、忘れていました(^▽^;)

みはま姿を使っているので、超簡単なのに。。。


ほんと、お約束のようにいつも忘れています。

そのときは、完璧!って思っているんですけど(^▽^;)


でもでも、本科が終了して、もう4ヶ月も経つんだ~。

そりゃ忘れるわ(^▽^;)


来週からは、研究科。

カリキュラムはまだもらっていませんが、授業料は聞きました。

マル秘っぽいので、詳しい金額は書かないでおこうと思います。

なんとなく(^▽^;)