レッスン・レッスン・レッスン | きもので人生に極上の非日常を♢♦︎神戸プライベート着付け教室【キモノ*cocon】

きもので人生に極上の非日常を♢♦︎神戸プライベート着付け教室【キモノ*cocon】

神戸で個人着付け教室キモノ*coconを開講。「自分で着られるようになる」レッスンに加えて「人に着せられるようになる」レッスンも好評。あなたの「着物のある暮らし」への第一歩をお手伝いさせていただきます。


こんばんは。
清水です♪


ネットで頼んでたフラフープが届きました。


組み立てて早速やってみましたが、最長2秒です。


がんばってる姿を見た彼が「怖い」と言ってました。


絶対人前でやったらあかんでとも。


母が一番上手でした。


両手を高く挙げて楽しそうに回ってます。


もうすぐ74歳です__(アンダーバー)





おひとりめは、着つけレッスンPRO2年目のYさんです。



カンが良く、前回まで苦手そうだった箇所が、次来られたときにはものすごく上達されてる……というミラクルを見せてくださいます。


いえ!ミラクルなどではなく練習の成果ですね。


つづいて、Tさん。



「大好きな歌(演歌や歌謡曲の方)の発表会に、自分で着物を着て出る!」という目標を叶えるため、基本の着つけレッスンをご受講中。


5回目を終えられたところです。


裾の長さもお太鼓の柄の出方もバッチリですね。


そして今年の1月より着つけレッスンPROスタートのYさんです。



今月は男性着つけです。


外国の方にお着せになりたいという夢をお持ちで、イタリア語も習われててとてもアグレッシブ。


刺激になります__(アンダーバー)


目的に向かって突き進む強さのようなものを感じさせてくださる方です。


生徒さんみなさん、瞳が輝いてるんですよね。


本日もお読みくださり、ありがとうございました‼


***********************************

↓ご予約可能なお日にちはこちら↓

たらこ西神南おうち教室 空き状況

たらこ兵庫県民会館 空き状況

たくさんのご予約をいただき、いつも本当にありがとうございます。
空いている日が少なくなってきており、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
毎月15日前後に翌々月のご予約可能日時を更新いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ホームページはこちら↓

神戸の着付け教室
キモノ*cocon(ここん)

魔法のステッキレッスンメニュー

魔法のステッキ着つけメニュー

魔法のステッキアクセス

魔法のステッキご予約・お問い合わせ

魔法のステッキ生徒さんのお声

魔法のステッキホームページ


***********************************