グッドでもなくリッチでもない | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

男2人の晩餐をしました。。。

月明かりで、遊んでる場合じゃないんですが、、、、。まぁ、現実逃避って事で仕方が無いです。。。
洋光台で働く社長のブログ
サクッと。1時間ぐらい打ちっぱなしで汗を流して・・・。


南横浜の盛り場、上大岡でアルコール摂取の旅に出ます。

とりあえず、上大岡は結構飲み屋が沢山あるにもかかわらず、同じ店に行くことが多かったので、本日はちょっとばかり冒険して、新しい店を掘ることにしました。

まぁ、寒いし。。。まぁ、心も寒いし。。。って、ことでおでんの看板に誘われて入ってみました。。。
洋光台で働く社長のブログ
まぁ、今日の私のお相手犠牲者は、インフル病み上がり北の国からスタイリッシュのT澤と。。。
洋光台で働く社長のブログ
涅槃Tシャツで、そろそろお迎えが近いことをさりげなく世間にアピールして腐乱した人生を振り返ることなく、新年を迎えることができるか心配な私で。。。
洋光台で働く社長のブログ
おでん屋なのに、忙しくておでんを準備できてなかったという、オチが最初から付いていたお店でしたが、、、、。
洋光台で働く社長のブログ
ハラミ。。。最強に美味いです。。。ビールが進みます。。。
洋光台で働く社長のブログ
トマトチーズ。。。最強に美味いです。。。ビールが進みます。。。
洋光台で働く社長のブログ
隣に座っていたお客さんも気さくで、料理が出てくるのが遅いだけで、この店は間違いないよ。。。って、言っていた事が納得できるお店でした。。。


久しぶりにスマッシュなヒットなお店を掘ることができてテンションが上がりました。。。


ので、、、酒を飲み続けること2時間半。。。

〆の中華で、恐ろしいくらいカロリーとアルコールを摂取で、グロッキーでございます。。。
洋光台で働く社長のブログ
写真で撮ってたのをみて、こんなに食ったのかって、、、猛反省です。。。
洋光台で働く社長のブログ
しかし、「たまご屋」のマスター。。。すげえ筋肉だったなぁ。。。ありゃ、、、熊間違いなく一発で沈めるくらいの肉体ですわ。。。