結局、お好み焼きを食っただけのような。。。 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

数ヶ月ぶりのスタジオの為、軽くロック魂を格好だけでも見せてみようかと、オールスター履いて、ダメージジーンズを穿いて上大岡へ。
洋光台で働く社長のブログ
てか、先日知らない間に結納を済ませて、明後日?に籍を入れるって衝撃発言をかましてくれた元ニートで有名なK田と久しぶりにゆっくりとじっくりと飯を食いながら酒を飲みながら話をしました。
洋光台で働く社長のブログ
なすトマトを食いながら、まだまだ自分達が20代前半だった、、、あの頃の衝撃的な思い出を笑いながら話をして、、、。
洋光台で働く社長のブログ
ビールを飲んで。。。
洋光台で働く社長のブログ
ハンバーグを食いながら、まだまだ全く予想も付かない今後の結婚式の衝撃的に大変になるであろう話をして、、、。
洋光台で働く社長のブログ
レモンサワー飲んで。。。
洋光台で働く社長のブログ
最後の〆にお好み焼きをかっ食らって、、、。なかなか、良い時間を過ごすことができました。過去の事を共有している友人は数が少ないから、本当に話をするとその当時の事が昨日のように思えて、楽しい事

この上ないですね。。。

まぁ、40、50歳になっても結局、同じ話をしているように思えて意味が無いかもしれませんが、それがまた良いのかもと思いつつ、、、。
洋光台で働く社長のブログ
グダグダに酔っ払った状態で、スタジオ入り。。。

まぁ、そりゃ弾けないですわね。。。まぁ、そりゃ指が動かないわけですわね。。。まぁ、そりゃ神が降りてこない限りはまともなアレンジが出来るわけでもなく、、、。

だらりと新しい曲を一曲だけ、ぬるりと適当にルートだけ弾いてやり過ごしました。。。
洋光台で働く社長のブログ
短い時間ですが、久しぶりに部屋に篭って爆音を出すのはいいですね。。。また、来週。


で、やはりヒートテック。。。暖かいです。いやはや、ユニクロ恐るべしの素材です。
洋光台で働く社長のブログ
ちなみに、あの噂の現金1万円のくじは、華麗にハズレでした。。。