9月28日 何故か江戸川区 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

ああ、昨日の酒が残っているのです。。。

が、、、仕事はあるのでダラリと仕事をこなすわけですが、どうもテンションが上がらないのです。

で、夜。。。

青山の骨董通りまで出張。

ああ、そうですよ。。。あの人と遊ぶ為にMCMまでわざわざ車を出して遊んで貰おうと。。。

仕事終わりまで、Kずちゃんと結婚式の話をしながら時間を潰して。。。

幕張にある飯屋で一旦食事をしてから、テンションの上がる運動をしようと言うことで。。。


怪しい明かりが灯る「ファミリーラーメン」へ。
洋光台で働く社長のブログ
忙しくないようで忙しい、骨董通りの顔ナシ・ザリーMCMネビルU澤氏と共に、注文品を待ちます。
洋光台で働く社長のブログ
油の饐えたかほりがとてもカロリーGREEDとしては、飯3杯食えます。連日連夜の公然猥褻誹謗

中傷受け付けませんの私で。。。
洋光台で働く社長のブログ
半チャンラーメン。。。いい感じに美味いです。850円。プライスです。
洋光台で働く社長のブログ
焼きそば。味噌汁付き。いい感じに美味いです。。。プライスです。600円。
洋光台で働く社長のブログ
なかなかの江戸川クオリティーを味あわせて頂きました。。。いや、ほんと、美味かったです。

塩味キツめの感じが、間違いなく疲れた体には、塩分が異様に浸透していくのが分かります。。。


で、ザリーU澤氏にどうやったら100を切れるのか?と、詰問しながらの練習をお付き合いただき。
洋光台で働く社長のブログ
ああ、俺には、、、ドライバー、、、セカンド、、、ヨセ、、、全てが足りないと、、、言うことが、、、。

今まさに。。。。。明らかになった訳です。。。。。


そうだ、明日、千葉にラウンド行こう。。。ってか、行く為の練習に付き合って貰ってしまいました。


サンクスです。あのラーメン屋間違いなかったですね。。。