最近ちゃんと練習してるなぁ、、、。 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

ちょっと前までは、不定期にしか入ってなかったスタジオに最近は、ちゃんと週一回は入るように

なっていると言うことは、、、。


まぁ、毎週のように飲んでいるわけです。


今日は、焼き鳥食いたいね。。。って事で、、、。

おばさんのトークがなかなか軽快で、警戒していないと、食われそうな居酒屋ですが、いい感じ

の雰囲気で飯も美味いです。

で、いつもの大阪が生んだ責任放棄ハットロッカー・GUITERって書いちゃうGUITAR暦15年以上

のK田と、、、。
洋光台で働く社長のブログ
苦汁セクシャルハラスメント頭皮アブラギッド・野党レイシス党事務局の私と。。。
洋光台で働く社長のブログ
タレ縛りで、焼き鳥を食しながら、ビールを飲みつつ、プリン体を大量摂取。やはり、プリン体って

大量摂取すると体に悪い物は、美味いですね。。。ビール最高!
洋光台で働く社長のブログ
で、ほろ酔い気分でスタジオへ。。。

せっせと、エフェクターにシールドを入れたり出したり、セクシャルハラスメントをするK田。。。
洋光台で働く社長のブログ
もう、立つのは疲れたよ。。。って、座りながら弾き語ろうと、何やら目論む・渇いたギタリスト兄。
洋光台で働く社長のブログ
駄目だ、酔ったわ。。。もう、帰りたいと心では思っている駄目人間の私と。。。
洋光台で働く社長のブログ
仕事で、ちょっと遅れるドラムのどら息子のSゅうさんが来るのを、コーヒーお供えにして待ちます。
洋光台で働く社長のブログ
Sゅうさん到着により。。。
洋光台で働く社長のブログ
だらりと、のらりと、くらりと、ぐたりと、、、。練習。

新曲好きのK田は、やたらと持ってくる新曲を続々とやりますが、、、我々は、続々と昔の曲を忘却

しております。。。


ああ、昔のような記憶力が欲しいです。。。体力もだけど、、、。

眠いですが、明日はゴルフです。