ザリーネビルとザリクソン | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

「プルルルル」6時45分に携帯電話がなる。。。


僕は、ヌクヌクの布団に包まれながらも、すぐに理解しました。


「どわああああああ、ずびまぜん。あと、30分で着くように出ます。。。」と僕。


そうです、今日は、MCMのU澤氏と一緒に栃木の佐野までゴルフに行こうと

約束していたのですが、てっきり、まっさり、もっさり、寝過ごしました。

時間には、ルーズなことは余り無いのですが、今日だけは、本当に、、、。


大滝詠一爆音で迎えに行って、U澤氏をピック、とりあえずひとつ怒られ、佐野

まで首都高バトル。


時間通りに着くか心配でしたが、30分前には着いて、無事にラウンド開始する

ことができたので、良かったです。


いやはや、嫌な事があった後には良い事はあるもんです。

景色も良いし、天気も春を感じさせるポカポカ陽気。ツーサムだったので、結構

ゆっくり、まったり、「あーだ、こーだ」言いながら、ラウンドできました。


最終ホールのツーショット。

洋光台で働く社長のブログ

ザリクソン。
洋光台で働く社長のブログ

ザリーネビル。
洋光台で働く社長のブログ

結果はともあれ、良い感じのショットもありつつ、心が折れるショットもありつつも

収穫のある楽しいラウンドでした。


そして…。伝説は、ここから始まります。

佐野と言えば、アウトレット。


老体に、ムチを打ちながらも三十路越え男2人は、ラウンド終了後に、アウトレット

に上陸。


ラルフローレン二度見ーの、グッチ試着しーの、マックでポークーの。

思ったよりも商品が充実していなかったので、ちょっと消化不良でしたが、だらりと

見て周ることができたので、面白かったです。


で、佐野…と言えば、ラーメン。

と言うことで、数日前にも似たような光景の一枚。


レッツらゴー。
洋光台で働く社長のブログ

佐野ラーメン堪能。
洋光台で働く社長のブログ

すっきりしていて、それでいてしつこくなく、だからと言ってコクが無い訳でもなく、

麺が平打ちのようで、まばらで、美味しかったです。


三十路には、とても優しいラーメンでした。


帰路は、反省話とこれから話をしつつ、充実した一日でした。


最後の放屁は許してください…。U澤氏、今日もありがとうございます。