12/18〜19 クリスマスフェア開催決定 | スバル専門店 KITserviceの日常
新型コロナウイルスに関する情報について

12/18〜19 クリスマスフェア開催決定

悩みに悩みました。

コロナは少し落ち着いてきたとは言え、再拡大する可能性も否定出来ません。

そんな中で自社イベントを開催するかどうかは本当に悩みました。

 

また、最近の当社事情として重整備のご成約内容が続いている事から既に年内の預かり予約は新規で受け付けられない状況ですし、年明けもフルブッシュ交換がまだ複数台控えている状況です。

心配なのはクリスマスフェアでご成約いただく後日対応作業はいつ対応できるのか⁉️という部分です。

この部分は実際にフェア当日までのご成約状況で変化する事ですので、予めご了承ください。

 

という事で、『フェア当日の即日作業』に全力注ぎます

事前予約で部品確保しておけば車高調・マフラー・Fパイプ等はフェア当日作業します。

参加及び協力メーカーさんが当日持ち込んでいただける部品点数には限りがありますので、気になる商品あればメールでまずは問い合わせしてください。

 

今回は万が一の中止もあり得るので、DMの送付は行いません。

管理ユーザー様にはハガキDMをお送りします。

※このハガキは煮ほうとうとの引換券にもなります

※当日¥500以上の買い物が条件

 

オイル関係は9月から価格改定後の初セールとなります。

バリューパックまでをセール価格でご提供します。

※価格は後日公開します

※油脂類交換は事前予約不要です

※今回クーラントはセール対象外となります(当日対応もNG)

 

皆様のご来店をスタッフ一同でお待ちしております