プチX'masフェアまで1ヶ月 | スバル専門店 KITserviceの日常
新型コロナウイルスに関する情報について

プチX'masフェアまで1ヶ月

 

当社の恒例行事X'masフェア

そろそろお問合せも増え始めておりますが、1ヶ月を切りましたので本日専用ページを公式サイトで公開しました

 http://www.kit-service.com/xmas_mini.htm

Facebookページではイベントページも立ち上げておりますので、いずれかをチェックいただければと思います。

 

最新情報はもちろんアメブロやFBページ・Twitterでも発信していきます

 

今回は既報の通り、コロナ感染拡大への配慮でこれまでのX'masフェアとは異なる形態で実施します

 ・ メーカーさんは屋外テント展示

 ・ デモカーでの同乗試乗はなし

 ・ マスクは必着

 ・ アルコール消毒はこまめにお願いします

 ・ ソーシャルディスタンスを意識する

 ・ オフ会は基本NG

というのがコロナ禍で重要となる変更点です

 

ちょっと息苦しく不便を感じるかもしれませんが、今の社会生活では避けられない部分ですので、理解いただける方のみご来場いただけますようにお願いします。

また、当然ですが体調が優れないという方はご来場をお控えいただきますようお願いします。

 

そして、、、

これはコロナ禍とは無関係な事で重要な事なのですが、当日の作業に関してです

イベント当日はサポートメカニックにもお手伝いいただき、極力即日対応を目指したいと考えております。

毎回そうなのですが、今回は更にその思いを強くしております

 

その理由は現在の当社の今後の予約状況にあります。

現時点で1月からの大掛かりメンテナンスが3件ほど確定しており、プチX'masフェアでご成約いただいて後日作業になる場合は作業内容にもよりますが、預かりが必要なモノは2月以降の対応になる可能性が濃厚です。

例年ですとイベントの週末に来れないお客様向けに前週も作業対応などをしておりましたが、既に前週も予約が詰まってきているので、どうなるか不透明です。

こんな状況なので、皆さまには事前の予約をいただき、当日準備が出来る部品は出来る限り「即日対応」としたいと考えております。

 

もちろんメーカーアドバイザーと直接話をする事で最期の決断をしたいというイベントの根幹は理解してますし、そうあって欲しいと思っておりますので、後日になった場合でも可能な限り早く対応出来るように調整はしたいと思いますが、現実的問題も予めご理解いただければと思います。