脚が痛い日曜日 | スバル専門店 KITserviceの日常

脚が痛い日曜日

おはようございます

曇天の群馬県太田市の朝

 

通常営業の本日は朝から予約でピットはこの状況

GRBとGVFと同年代の2台が並んだので何となく記念写真

あべちゃんはいきなりの撮影にびっくりして口あいてます(笑)

 

本日最終日で開催中ですが、一昨日・昨日とオートサロンに行ってきましたが、沢山の来場者に圧倒され人混みに揉まれながら右往左往してきました。

2日間で20km近く歩いたので、脚が棒です(笑)

 

話題をさらっていたTOYOTAのYARIS GR4は非常に興味深い1台でした。

SUBARU専門店ではありますが、可能性を感じたので先行予約をポチッとしてみました。

使い道は分かりませんが、今からワクワクします。

 

店頭に話を戻すと今週末からいよいよクリスマスフェアの後日作業の預かり作業が始まります。

この週末だけで3台の預かりとなりますので、定休明けの平日も作業予定はパツパツです。

大変申し訳ございませんが、新規の作業予約がお受けしにくい状況になりますので、必ず事前にメールにて確認と予約をお願いします。

飛込みでは本当に対応できない場合が多いので、ご理解ください。

※ピークは今月末までで、2月上旬には落ち着く予定です。

 

さぁ、気合入れ直し気張っていきましょう!