来シーズンに向けて | スバル専門店 KITserviceの日常

来シーズンに向けて

今年作って、全日本ダートラを戦ったFFインプレッサ

  

おかげさまで今季は開幕戦丸和と第3戦切谷内の2戦で優勝を達成できました

年間ではクラス3番手となりましたが、当然満足なんかしてません。

  

まだ正式にどのラウンドに参加するか【出来るか】などは確定してませんが、2018年度も参戦は継続する事になりました

ドライバーは来季も佐藤秀昭選手を起用します

来年もこのポーズを何度も見せてくれると期待しております

  

で、ずっと店内に展示状態だったのですがイベントに向けてクルマを久し振りに動かしたので、来季に向けて少しだけ作業しております

まぁ、集中作業できる状況ではないので、あくまでも少しだけ、、、

  

それがコレ、、、

あのカラーリングですが、緑脚を装着してみます

  

サポートをいただくのではなく、GRB用の中古品でTESTをしてみる段階です

ハイパワーな上に元々が4WDのインプレッサをFF改造しているので、中々難しい部分があり苦労もしているので、大きな部分の部品を変える事でどのように変化するのかを確認したいと思います

  

GRB用の特注品みたいですが、スペックもバネレートも??な状態なので、まずは走らせてみて判断してみたいと思います

  

来季もGH2インプレッサを応援よろしくお願いします