若かりし会長の姿 | スバル専門店 KITserviceの日常

若かりし会長の姿

先日の全日本ダートラの会場でいただいた1枚の写真

当社名誉会長『小関典幸』がスバル360をドライブする姿です
レースではなくお祭りイベントのような時のようですが、鈴鹿サーキットのピットロードを満面の笑みでドライブしております。

私自身もこの時は10歳にはなっているのですが、このクルマが実際に走った事があるなんて知りませんでした。
当社に大切に保管はしておりますが、動いた姿は一度も見た事がないんですよね

運転する事が何よりも大好きだった会長
この笑顔が全てを物語っております

そして・・・
この時会長は43歳だったのですが、今の私が43歳なんですよ・・・
こんなタイミングでいきなり写真を貰った出会いは何かがあると思います。

これからもお客様にも自分達にも楽しいカーライフを過ごせるようなクルマとの接し方をしていきたいと思います。

そう、クルマは愉しむ乗り物ですよ!!