今日はふくしまキッツの活動日!
一足早くクリスマスパーティーです!
場所はキッツのベースであるアオネマトカ爆笑
宮城県川崎にある、廃校を利用した、夢いっぱいの活動場所です。
ふくしまからは距離がありますが、高速のアクエスがよく、1時間ちょっとで着く実は好立地の活動場所!

まずはのんびりお昼ご飯ですおにぎ
今日は天気も良くてほんといい気持ちニコニコ

でも気温はとっても低めびっくり
その証拠になんとプールにはこんなものが!!


一通り遊んだらいよいよクリスマスパーティー開始!
たくさんの美味しそうなものを並べて…

でも残念ながらすぐ食べれるもにはありません!
さぁみんなで調理開始!!

何を作っているのかな??
上手に黄身を分けました!

こちらは目下調理場作り。
もちろんキッツではガスなんて使いません!

起きた火でこちらはポップコーン!
なんてワイルドな作り方びっくり

焼き上げるものができましたよ!
もう何かわかりますね??ニヤリ


火ではまるっとリンゴも焼きました!
さぁ職人さん。美味しく焼けるかな?

先ほどのパイはこれで!
魔法の鍋ダッチオーブンキラキラ


美味しそうすぎる出来上がりに思わずこの表情おねがい


上手に運んでね!
過去にここから落ちる事件もありましたガーン

なかでは着々とパーティーの準備!


最後はみんなでかんぱーい!
一足早いクリスマスパーティーもとっても楽しく終えることができました爆笑


2018年の活動日も無事に終えることができました!
皆様のご理解とご協力があってのことだと、スタッフ一同感謝が絶えません!
来年からもよろしくお願いいたします爆笑