約2ヶ月ぶりとなる、福島キッツ、郡山キッツの活動です。



9月は『カヌー体験』!


裏磐梯にある、小野川湖にいってきました!




まずは湖畔でお昼ご飯。




天気がいいけど、少し肌寒いかな?😊









ご飯食べたあとはカヌーの準備。


濡れてもいい格好とお着替えを準備して、

ライフジャケットを着ます。


ライフジャケットのチェックも終わったら、



カヌーの準備!



力合わせて湖畔へ運びます💪✨

















全員でみんなの分を運んだら、のりまきのお話しを聞きます😊



もし落ちてしまったら?


何が危険?


などなど。









さぁ、いざ出航!











少し風があってなかなか前に進めない!!






む、むずかしい…






















ちょっと時間が経ったら…




あれ!みんな上手!!




すいすい~っと漕いでいました😊



































久しぶりの福島キッツ、郡山キッツ、楽しく活動してきました!




次は別々の活動予定です。
おたのしみに!