池袋 リトルママフェスタ 大雨の中 ご来場ありがとうございました!! | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

池袋サンシャインリトルママフェスタに出店してきました。

雨なので 人出を心配していましたが

予想を反してお陰様で忙しかったです。




ゆるキャラちゃんも大集合!!











ハロウィンぽく素敵なフォトボードを作ってくださいました。

1部お写真OKの方々の作品です。



お一人で3枚作ってくださった方もいらっしゃいました。

敬老の日に両家にプレゼントされるそうです プレゼント







お兄ちゃんが塗ってあげる微笑ましい姿も見られました。









皆さんにチェキも喜んで頂き嬉しかったです。

また3月に出店したいと思います。

ありがとうございます。