ようやく完成‼️ | キトツチのブログ

キトツチのブログ

限界集落と言われる里山に
「木と土の家」を建て、里山暮らしを
楽しんでいる大工です。
建築や環境、暮らし方など日々ここで生活しながら、思うことを書いていこうと思います。

本日は仕事が少し早めにおけたので、
途中のままだった、我が家のオープンデッキの工事をして完成しました。


塗料はウッドロングエコという本当の天然塗料を使っているのですが、色の違いがよくわかります。(^-^)

しかし、オープンデッキ、濡れ縁はいいものですね。

この外と繋がる空間はなんとも言えない
気持ちいい空間だと思います。

ここで飲むビール🍺はまた格別です。
爆笑