2019年12月21日
この日の記念に
このブログに残しおくために~


冬至の前日に
小梅さんの
宇宙意識体感ワークショップ
~結ばれる魂~
に参加してきました。

(今日のくじで引いた席の番号) 

ワークの5時間は
あっという間で
軽やかであり
愉しく
深い内容でした。

小梅さんの
連発ジョークが交わされる度に
席が隣になった方と
顔を見合わせて大笑い笑い泣き

小梅さんの
自然で気取らない
振る舞いが
とてもしっくり
心暖かくなります。

それでもって
よーく耳を傾けると
凄く深いお話なんです。

サラッと話されるから
サラッと聞き逃しそうになるのですが、とーても深く重要なこと話されるのです。

基本の基のお話
何十年も前から
伝えることは変わっていない

令和になって
今を生きることの大切さを
感じて

私がこれだと思って
行動したことが三つあります

その一つが
小梅さんのワークショップ

結局、
私が選んだ3つの内容は
かたちは違うけど
どれも基は同じでした。

今を生きる

私を生きる

重ねていく

答えはすべて自分の中にある

誰に答えを求めるでもなく

すべて自分が知っている

でもね
これを頭ではなく
体感するからすごいの

体感するから
私の中に残る

病気も
健康も
幸せも
不幸も
ぜーんぶ
自分が選んでる

ならば、
自分がなりたい自分を
自分で選んで
いいんだ

難しくないのに
難しくしてるのは
自分

私はどうありたいのか
ただそれだけラブラブ

令和の出愛は
そんな心から
愛が溢れてる方たちばかりでした。

明日の冬至の前に
小梅さんのワークショップを
受けれたことは
とてもよかったです。

小梅さん
ありがとうございました。


本当に充実した
一日でした。

最後に
再度
今を丁寧に生きることを
自分と約束しました照れ

369部隊(ミロク)の皆様と
この日を
迎えられて
本当に感謝します。

改めまして
小梅さん、ナチュラルスピリッツさま、本日ご一緒した皆さん
ありがとうございました。

今日の事柄を選んだ私にも
小さくありがとう❤️

しっかり復習しながら
再スタート!

さあ、行ってみよ~