ようやく
涼しくなり
過ごしやすくなってきました




それにともない
自分の内と仲良くしてると
これまた
生きやすくなってきたような
気がしますニコニコ



自分の価値観で
いつもジャッチしてると
自分の首を絞めてる
ようなもので・・・

そのジャッチしてる自分を
認めて(ここが大事)
手放したら

あら不思議
とても軽い

という体験してみました

でも、
それはすぐに
手放せないときも
ありますけどねニヤリ

(時間のかかることもあるし)

それで~
最近
一番戦いを
挑んでくる
してくれているのが


誰かと言えば


      ・
      ・
      ・



旦那さん(笑)



今頃になって思う

こんなにも
自分の内を見つめるように
仕向けてくれる(笑)旦那に
感謝しなきゃと

自分の鏡として
ありがたい存在

今日も
心を軽くするために
正面から
向かいます

て、そんなに
気を張ってる訳じゃないよ

執着するでもなく
その時々の
想いを丁寧に
重ねていこうと
感じているだけです


本当に
丁寧にね照れ照れ照れ


9月も最後まで
より良く
過ごせますようにラブラブ

****

今という
その瞬間
二度とない
全ての事は
自分が起こす

****

ありがとうございましたニコニコ