一緒に成長できる人だ

そう勝手に思ってた・・・

(独り言のはじまり)



ある事件後

距離感を感じる

そう思ってしまうのは

私の悪いくせ?

1人で悪い方へ考えてる?

本人と話してみないと

お互いのすれ違いがあるかもなので

逢いたいと連絡する

でも、相手のなかには

不信感らしきものが

あるようで・・・

返事に対しての答えは

的確てはなく

もう大丈夫

ありがとう

そこでそっとすべきだったのか

逢いたいに対する答えを

欲しがる私💦

この思いに対して相手の答えは

逢うのはやめとく!

なぜ?

逢いたいと思うだけなのに・・・

はっきりさせたい私がいた💦

それはちょっとしたエゴ((( ;゚Д゚)))

誤解があるなら

解きたかっただけなのに・・・

そんなこんな

思いのなかに

受け入れてもらえなかった過去

話を聞いてもらえなかった過去を

思い出す💞

そうかー

そこから来てたんだ

癒されてなかった私

と、気付く

そしたら涙がポロポロ

浄化が始まりました

起こった出来事を

自分の責任と思えないとき

物事が自分軸でないとき

見せられていることに

気付く

最後には

エゴがダメとかではなく

そんな自分を認めて受け入れたら

心のなかに平和が訪れた

また、少し優しくなれたかな✨

なんだか書き留めて置きたかったので
仕事中にもかかわらずこそこそ
今日はバイトさん休みなので
コソコソしても大丈夫(笑)