NEW BOARD | 鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW BOARD

昨年カルフォルニアで買ったサーフボード


いつデビューさせようか


今まで楽しみにとっておいた


そして昨日


足の調子が良かったので


初おろししました!!


今まで使ってたサーフボードとの大きな違いは


短くなって、フィンが3本から4本に変わった事


乗り心地は、水の上でスケートボードを


してる感じです


乗りこなせるか心配だったけど


すごく自分に合ったボードでした
鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba

サーフィンを終えて


パシフィコ横浜にw-inds.のライブを


観に行ってきました


いや~かっこいいね


今年もツアー頑張ってね


初日お疲れ様でした