スノーボードトリップ第3章 | 鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba

スノーボードトリップ第3章


山形に行ってきました


前回、山形蔵王スキー場に来た時、悪天候で


撮影できなかったのでリベンジです



鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


風は強かったけど、たまに太陽が出てくれて


なんとか撮影できました


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


体も温まってきて、テンション アップアゲアゲです
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


雲の隙間から見える青空
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
サイコーニコニコ



山頂線、ゴンドラ待ちです
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


偶然に僕の友達の、東京出身で


最近、山形蔵王にあこがれて


移住してしまった


長嶋 勇也くんに出会い
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

蔵王のマル秘スポットを案内してもらい


撮影に参戦


勇也くんは蔵王でクロスコースを


プロデュースしています


是非、山形蔵王に遊びに行った際は


長嶋 勇也プロデュースのクロスコースを


滑ってみてください


注意


無理はしないように



最後のリフトで撮った写真


霧氷の木と夕日と龍一君
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
山、最高です


自然、大好き


東京に戻りたくな~い


龍一



そして、勇也くんの奥さまの実家が


蔵王温泉で民宿(寿屋)やっていて


そこで温泉に入らせてもらった



鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
冷えた体も、温泉でポカポカです



次の日、ラーメンを食べて帰りました
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba



帰り道、高速を走っていたら
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
虹が僕らを送ってくれました



まだまだ僕らの冒険は続きます