河口湖 | 鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba

河口湖



仕事の打ち合わせで河口湖に、ペルラと一緒に行ってきました


打ち合わせ前に、時間があったので、近くの忍野八海にランチがてら散歩しに


久しぶりにのんびりした気がする



鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba 鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba 鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba



歩きすぎて、日陰を探してくつろぎ中
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba



お散歩、再開  でも、暑くてしんどそうです。


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

のんびりタイムも束の間、あっという間に打ち合わせの時間に



約5時間打ち合わせをして、ホテルにチェックイン


たまってた仕事をしてたら夜中の2時に、急いで温泉に入り就寝


次の日、朝5時起床で西湖を1周、眠いながら朝ランニングしました


早朝の富士山は、綺麗です


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


ホテルに戻り、シャワーを浴びてご飯を食べ、9:00チェクアウトして


今度は、富士山を少し走りに行きました。 (いきよいで)


たぶん、ペルラはいい迷惑だったと思うむかっ


でも、頑張って走らせましたべーっだ! 


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょっとつらそうだったので、少し抱っこして歩いた
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


4合目と5合目の間から撮った、河口湖
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

雲海も素晴らしい景色です


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


復活!
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


限界ですわんわん