きときとロシア極東の旅 最終回『きときとが韓国へ行くとこうなる!』 | きときとのブログ

きときとのブログ

愛知県豊田市在住の太ったおっさんのブログです。

きときとロシア極東の旅 part11

『きときとがウラジオストク観光するとこうなる』

 

の続きになります。

 

平成 から 令和 に変わる 2019年のGW10連休

きときと ロシア極東 を旅しました。 

これはその時の模様を時系列で紹介している動画です。

 

きときとロシア極東の旅 最終回『きときとが韓国へ行くとこうなる!』

遂に きときと極東ロシア旅最終回 の動画公開です!

これが今回の旅の最後の動画になります。
ロシア と言いつつも最終回はほとんど 韓国 国内です。
最終回にふさわしく 51分 にも及ぶ長いスペシャル動画ですのでお時間のある時に気が向いたらご覧下さい。

 


この動画の製作には 2週間 を要してしまいました。

だからもうしばらくは動画編集したくありません。懲り懲りです。
でもやっと仕事から解放された気分♪

 

【お知らせ】

タグを含めて4000字なので字数制限で文章がほぼ書けませんでした。

今回の記事は画像だけで想像してご覧いただけたら幸いです。

朝イチにウラジオストク空港に向かって11時の飛行機で韓国へ。

時差の関係で2時間のフライトだったけど12時に韓国到着。

仁川空港からレンタカーを借りて江華島にある北朝鮮が見える展望台へ行って間近に北朝鮮を見ました。展望台でハンバーグステーキのランチを食べてまた仁川空港へレンタカーでとんぼ帰り。

空港内のトランジットホテルに宿泊。

帰りは100円ショップの容器に入れてあった洗剤用洗剤が怪しいと厳重チェックされてしまったw

翌日朝7時50分の飛行機で大阪へ帰国。

そんな感じでご覧下さい。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーダーライン。
 
川の向こうが北朝鮮。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ハンバーグステーキ。韓国料理食べてないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥は北朝鮮の山。
 
 
 

 
 
 
 セブンイレブンいい気分♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
無事 名古屋 帰還!
 

きときとロシア極東の旅 最終回『きときとが韓国へ行くとこうなる!そして帰国』

アメブロ の 字数制限 の為、今回は文章書けず写真だけの記事になりましたが、記事を分けたくないので詳細は動画でご覧下さい。

かなり頑張って製作した動画ですので気が向いたらぜひご覧下さいね。

よろしくお願いします。

 
 

きときとロシア極東の旅 part1『 旅立ち 』

https://ameblo.jp/kito-kito-jizou/entry-12457121261.html