オードメディカ 薬用スキンコンディショナー | がぶりえるのブログ

がぶりえるのブログ

ブログの説明を入力します。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-287831735563acd64ad749/m-545485aa76f0d/k-1/s-0/

「オードメディカ 薬用スキンコンディショナー」は、
ニキビケアはもちろん、
乾燥による肌あれや
肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを、
お肌に刺激を与えずにやさしく整えてくれる化粧水です。

ということで、早速使ってみました。
1回の使用ではなく、2週間、じ~っくり使ってみての感想です!

まず、手にとった感じは いたって普通の化粧水。
香りは微香。うまく表現できないけど、嫌いな人少ないんじゃない?っていう、清潔感のある優しい香り。
そして、使用感!スーッとなじむ!しみ込む&表面も潤す!ベタベタしない。次のケア(乳液等) の万全の体制にしてます!って感じ。すごく整った~♪ って感じ!
肌がふっくら潤っていくのを感じましたよ(^○^)ノ