EXILE LIVE TOUR2022 POWER OF WISH 東京Day2 ① | きちのブログ

きちのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは🎵

今日はPOW、福岡最終日ですね🔥

お友達が沢山参戦していて、ファンサ貰ったり色々楽しそうでこちらも幸せな気持ちにさせて頂いてます❤️


私も行きたかったのですが、今回はお家で24時間テレビ見てます😂


ジャにのメンバーが好き❤️


あ、そう言えばABEMAでこんなのやってるのご存知ですか?




一昨年、初めて開催されたLIVE×ONLINEの再放送。
プレミアム会員の方は無料で見れます。
アーカイブは30日。


このランペのLIVEは最高のLIVEでした。




良ければ、今では想像つかない熱量でランペを語っております🤣

因みに、バリのLIVEも見れますよ〜👌💕



今後、他のLIVEもリバイバル配信されるそう❤️
ヤバい〜🙌💕







て、事で、月遅れどころじゃない東京LIVEの続き。


2日目はホテルを10時に追い出されたので、東京駅にまず荷物を預けに行き、夢に見た、聖地、中目黒へ❤️





駅前であっちゃんと待合せ。
中目黒の住人といっても過言でないあっちゃんに案内して貰います❤️


目黒川はもう何度も見た景色で😂


取り敢えず絶対に行かなきゃいけなかったこちら✨


めちゃくちゃ人が並んでて全体は撮れなかった😰



あー、いつもTETSUYAさんが配信する所〜😭

とか、




もう、オノボリさん丸出しで🤣


店員さんも皆優しくて、感じ良くて❤️

近所に住みたい❤️





私はアイスコーヒー、あっちゃんはチョコモーモーかな?これ😂

飲んで、薄い?ってなったけど、そう言えばアイス用じゃなかったと気付き😂
ブレンドをアイスにする発想がなくて、でもとても美味しく頂きました🙏

一生ここにいれそうだったけど、次へ😂


STUDIO SEVENでは、悩んでいるあっちゃんを微笑ましく眺め、前日愛想のなかったオーナーへのクレームをスタッフさんにお伝えし🤣


本社を眺めてからのランチへ。



もうね、同じペースで呑んでくれる貴重なお友達❤️
大好きなのよ~😚




がっつり🥩行きました~🔥





数っちや亜嵐の香りがしそうな店内に興奮し🤣




もう少し中目黒さんぽを続けます🎵


VGでSOWのお衣装を。





触りたい、匂い嗅ぎたい衝動と戦いながら😂
余りに興奮してたら後ろに行列出来てた🤣

申し訳ありませんでした🙏


こちらで少々お買い物をし、お店を後に。


写真貼れなくなったのでまた次回に🤭


セクゾ見まーす🤣