お疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。 | きちのブログ

きちのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🙋


仕事量は減ったのにブログがかけません💦💦

何してるのかしら?🤔



さて。


GENEの開幕祭も、EXILEの広島も書き終わらない内に、とうとう、RED PHENIX TOURもFINALを迎えてしまいました😂


ちゃんと書いて!と、関係各所からお叱りを頂きましたので、まぁ、ゆるりと書くつもりです🤣

気長に待ってやって下さい🙌



昨夜は、ABEMAで参戦致しました🎵


開始直後、珍しく調子がよろしくないTAKAHIRO君にザワザワし、珍しく絶好調の将吉さんに安堵していると、何だか違和感が🤨


ねぇ、何でNAOTOさん映らないの??🤨

え?何かあった?


当日めちゃくちゃ素敵なお席で最愛のNAOTOさんに会ってるはずのあっちゃんに聞く訳にもいかず。


また別のNAOTOファンのYさんにDM💦💦

見てる?どうした?


そこから当分二人でヤキモキしてました😰



でもね、メンバーは流石プロ👏

何もなかったように、満面の笑顔と最高のパフォーマンスしてる💪



そして、周りのお友達が絶賛してくれる、将吉さんのソロ🎤

私はてっちゃんのダンスに釘付けなんですけど😂



まさか、いきなり歌わずに

「皆さん!NAOTOさん大丈夫ですからね!下にいます!」

って心配でザワつくファンにちゃんと説明してくれるなんて😭


もう、本当にこれ以上好きになれる?って位、毎回上書きしてくれるんですけど?😭😭😭

彼のこういう所が本当に好きでしょうがない😭


私が惚れた男は紛れもなく、最高で最強に素晴らしい男です😭



何とかNAOTOさん復活してくれてからはもうNAOTOさんしか見てないよね😂

NAOTOさんをカバーするようにせっちゃんがバチクソ踊ってたのと、NAOTOさんを支えて花道に行くてっちゃんがめちゃくちゃグッと来ました😢


MCでは啓司が良い仕事して。

色々思う所はあったけど、やっぱり憎めないジャイアンな啓司に感謝した🙏



今回、広島の2公演しか行けなくて。

正直気持ちもそんなに盛り上がってなかったんですが、昨日のFINALで最高のライブだったと感じました✨✨✨


見逃しなくて本当に残念💦💦💦



次のドームへの期待値が爆上がりしました😤😤😤

私は7公演、行ける予定です😤


福岡初日は生きて帰れるか不安しかないですが🥺




先程配信開始になった新曲🎵




何なの?このMV💦💦
歌詞見て、映像見て泣く😭😭😭

無理なんですけど?


今までの曲名や歌詞があちこち散りばめられて、過去の映像もリンクして😢


間違いなく、今のEXILEの代表曲になりそうな最高の仕上がりです💯💯


your eyes onlyから始まる歌詞に、TAKAHIRO君の想いが伝わって来る😢


GENEの新曲が最近の一番でしたが、間違いなく今日からはこれだ❤️

良かったら皆様も飽きる位リピートして下さい🙏



ブログ書かないと何だかまとまりが取れなくなりますね😂
文章がめちゃくちゃだ🤣


もう少しコンスタントに書くようにしよ🤨




明日は可愛い子供達に会いに行きます❤️




またおっきくなってるかな💕









次はドームで✨
真っ直ぐな気持ちで会いに行きます❤️



穏やかな週末をお過ごし下さいね〜🙋💕