あっとゆーまに8月が過ぎて
もう9月。
 
夏休みはあっとゆーまにおわってしまった
 
なんだかんだ
夏休みは充実しすぎた
 
 
なんかなー
8月はほんと色々ありすぎて
大変だった
 
まなかやじょーた君やゆうちゃん
主にこの3人だよね
やらかしw
 
なんか相談のっても解決しない話しばっかり
 
あと告白、しつこい
 
うん。
連絡とらないのわかってても
連絡してくるとか
頭いかれてんぢゃね?
普通に無理ですから
 
みんなもっと大人になろーぜ?
 
こんなことゆきのが言える立場ぢゃないけど
ほんと思う。
 
 
海楽しかった。
花火みたし花火やった
呑みしたしカラオケ行きまくった
買い物もたくさんしたし
プリめっちゃ撮った
 
なんだろ
楽しすぎたせいか
まだまだ夏休み終わってない感じ
 
 
 
 
9月2日(日)
ゆしょんみほあやちわっちみしょんまさ
カラオケ!
5時間歌いまくった。
喉ガラガラだよねw
睡蓮花はやばたん。
みんなめっちゃ盛り上がった
 
みしょんわっちのコラボ
やばすきてた
 
ゆしょん歌うますぎ
みしょんまさのコラボもすごかった
あやち小学生w
みほゆきののコラボはズタズタw
 
みんなみんな面白い
 
この面子まぢ好き
 
 
そのあとわっち帰って
 
みんなでプリ
笑顔になれますか、-imageSend.jpg
 
まぢこの面子は大好き
 
あ、UFOキャッチャーで一発で取れた!
流石ゆきの!天才w
 
 
 
最期の最期に楽しい思い出が
できた!
 
みんなありがと!
 
 
今日から学校!
がんばっていきまっしょい!
 
 
ま、みんなに逢えるからいーんだけどね!
 
 
今日から5連勤!
自分ふぁいてぃん!