またまた少し前のお話••••

ずっとSSばかり乗ってきてたし、サーキットメインだったので、ブレーキ強化をしてるバイクに乗る機会が多かったせいか、隼のブレーキの効きに不満が😅

峠メインの隼乗りの仲間たちは「隼のブレーキはノーマルでも良く効く!」との事だったんですが•••
どうもワタスには怖い💦
思ったポイントで、思ったスピードよりややスピードが乗ってしまっての侵入になり、ヒヤリとする事もしばしばだったので、手始めにブレーキパッド交換をしてみました😆まぁ〜運転が下手なだけなんでしょうが💦💦

ちなみにフロントのマスターは、ブレーキもクラッチもブレンボ製に前オーナーが交換してるんですけどね😅

という事で••••


フロントは、メタリカ製Spec3へ




リヤはR K製に交換してみました☺️

メタリカはCBR1000RR でも使っているので、フィーリングがわかってるので安心かな⁉️と😆

リヤの隼用パッドって、出してるメーカーさんって少ないんですね😅💦
デイトナさんの赤パッドかR K製で迷いましたが、重量ある隼なんでR K製の方がより効きが良いかな⁉️って勝手な想像でこちらにしました😆

乗った感触は、前後共に理想に近い感じになったかな⁉️と
もう少し乗り込んで、感想を書きたいと思います😊

これで不満でるなら、ブレーキライン→ローターかな⁉️と思ってますが、お金💰がね〜😅

おしまい❗️