はつです🦍!

今朝Twitterを開いたら、アメリカからメッセージがっ!!!


ECC歴9年!
英検3級!!は、筆記で落ちた!!

けど!

なんとなくわかったぞ!!

でも、なんとなく。。

てか、今の時代便利ね!

すぐ翻訳してくれるびっくりびっくりびっくり
すげ!!

Timが、インタビューした音源を送ってくれました拍手拍手

上差し
みんな聴けるかしら?

スピードラーニング的に聞いております照れ

モニカ・アボット投手がオリンピックの事や、トヨタ自動車でプレーしてる事を話してました!!


パッション英語から、
本気英語にしたい!!

Timのインタビューを聞いて思ったのが、
アナウンサーさんとかパーソナリティさんって言葉を置きに行ってるというか、すっごい聴きやすい!

外国人さんが日本の時代劇とかで日本語覚える理由が分かりました拍手拍手

さぁ、はつもLet's Englishしますか!!!!


ふぁいと、わたし拍手拍手