こんにちは照れ


5月ももう半ばになりますねクローバー


GWは母の命日が4日なので川越にお墓参りに行ったり6日は私の誕生日で娘達がお祝いしてくれました✨

メルシーのフルーツいっぱいのケーキ🍰ラブラブ

素敵なプレゼントも頂きましたひらめき飛び出すハート
使えば使うほど、ふわふわになるバスタオル(Sodateru育てるタオル)照れラブラブ

そして名入のジョンマスターのブラシクシ(いつも100均のブラシを使っていました)ニヤニヤガーン

姪からも銀座千疋屋のフルーツジュースを泣き笑いりんごぶどういちご
毎年心温まる贈り物をありがとう😆💕✨

最近はお一人様カフェが増えましたコーヒー
宇都宮市城址公園隣のヤクルトカフェ☕😌✨

店内はゆっくり過ごせる雰囲気ですキラキラ
この日はアイスではなくて、モカコーヒーとメロンパンコーヒーメロンパンで寛ぎました音譜


今年はいちごジャム作りにも挑戦ニコニコいちご



ヨーグルトやトーストに乗せると美味ラブ
糖分が気になるけど美味しかったです照れ


そして猫カフェデビューもしたよニコニコルンルン(nonさんのリクエストにお答えしてニコニコ

セラピーカフェPoPo猫スター
ここはサイベリアンのブリーダーさんがオーナーを務めるカフェだったんですね黒猫あたま猫あたま

お出迎えは…
?という感じニヤニヤガーン





滝汗明らかに嫌がられた笑いアセアセ

オッドアイ猫新参者はお帰り!!

そこをなんとか…😓




みんな兄弟姉妹なので仲が良いですラブラブ
(4歳~6歳位)

こちらのカフェは時間によってコースがあり今回は1時間コース(1500円+1メニュー飲み物のみOK)です猫あたま黒猫あたま

ホットサンドとコーンスープ、最初に頂きましたニコニコ

30分経ったら別の部屋に移動します目
またまた不審者がきたという、イヤ、知らん顔!?



でも嫌がる態度ではなくて大人しい猫ちゃん達ですねブルーハーツ

私が気に入った子です下矢印
風格があるよね✨ちょっと家に来ていたノラ猫ちゃんに似ている?
そんな事言ったら怒られるかな?無気力




でもやはりスタッフさんには叶わないニコニコ
この満足げな顔照れラブラブ


もっちは今頃どこのお空にいるんでしょう無気力…🌠





く~っアセアセタラーやっぱり泣けてくる…







なに言っちゃってんの❔


いつも一緒にいるよ

そう言われると余計に悲しいタラー
(特にお天気の悪い日は辛いです)

本日もありがとうございましたキラキラ