先日デパートに行く用事があり、
夫に声を掛けたら一緒に行くと言うので二人で出掛けました。


混むのを避け、
開店と同時に入店チョキ


私が用を済ませているあいだ、

夫は本屋でぷらぷら本


用が済み、丁度お昼時になったので、ナイフとフォークレストラン街に行きました。


その日の私の体調は
普通に良く、
お腹も空いていたので食べれと思い、とんかつ屋さんに入りました。

お昼時でしたが、
値段が少し割高なお店のためか、店内も空席がありました。


夫は、ロースかつ膳ナイフとフォーク

私は、かつ煮定食ナイフとフォーク

を注文しました。




と…………


注文を言い終わると、
だんだん動悸がし始めました。



トイレの場所、確認し忘れちゃった……


もしも、気持ち悪くなったらどうしよう……


!!でも!!


大丈夫。。。

大丈夫。。。と念じました。


念じたのがよかったのか
(笑)
食事が運ばれてきた時は少し落ち着きました。



ゆっくりゆっくり食べましたにひひ



が…………


やっぱり途中で再び動悸が激しくなってしまい、


…口の中のカツ、
飲み込めない…


って状態にショック!あせるあせる



まだ私の容態に気付いていない夫は、いろいろ話かけてきます。



どうしよう………あせるあせるあせる

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


どうにかカツは飲み込みましたが、
箸がもう進みませんしょぼん汗汗


固まっている私に気付き、
夫は

「具合悪くなっちゃったね?
早く食べるから、食べ終わったらすぐ出ようね。」

と言って、

自分のロースかつ膳を完食したあと、
ほとんど食べていない私のカツ煮ももの凄い勢いで完食あせるあせるあせる




外に出たら少し落ち着きました。




夫にはいつも、

「どういう状況になるとそうなっちゃうの?」

とか

「そうなる原因を回避しないと、治しようがないじゃん。」


等々と言われるのです。




でも……爆弾


自分でも、原因がわからないんですよねダウンダウンダウン



『レストランナイフとフォーク』も、

平気な時は平気だし。。



『電車電車』も、

平気な時は混んでても平気ニコニコアップ

ダメな時は空いててもダメショック!ダウン




絶対パニるあせるあせる

ってわかっていたら、
私だってわざわざそんな状況を作らないしむかっむかっ


なるかならないかわからないから……しょぼん


大丈夫だと思ってたのに、突然くるから………しょぼん



だから、夫に

「どういう状況………」

とか

「そうなる原因を回避………」

って言われても、何とも返答できないのですしょぼんあせる


私が一番それを知りたいよ!!!!

って感じです。



私と同じような方、

いらっしゃいますか!?!?


ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ