カイトにーたん用フードとトッピングでつよ! | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

みなしゃん、こんちゃっちゃでつ

マールでつ。

 

相変わらず、カイトにーたんフードは全く食べません!

わがままではなく腎臓の影響だからしょうがないでつ。

 

 

 

また、ママしゃんは色々買いまちた。

 

お庭で実ってたいちご食べたのでフルーツゼリーなら食べるんじゃないかと

わんこ用のゼリー。イチゴとりんご。

 

甘い香りがしてこれなら食べてくれるんじゃないかと期待しましたが

 

いらねぇのら~!!!ウケケ

 

 

イチゴもリンゴも嫌と言われました( ;∀;)

 

マールのおやつとなりました(*'ω'*)

 

 

 

フルーツメール

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~