斑尾高原キャンピングパークでキャンプなのら! | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

キャンプに行ってきました

 

 

斑尾高原キャンピングパーク

 

管理棟で受付

 

 

ドッグランサイトがあります\(^o^)/

 

やっぱり野放しでわんことキャンプは便利です

 

 

 

サイトにはこんな

 

テントを張るデッキが設置されてました。

 

テント&タープならありがたいけど

 

2ルームテントの我が家は邪魔な存在。。。^^;

 

まぁ、荷物置きに便利だったよ(笑)

 

 

 

そして

 

コールマンの2ルームテント買ったばっかりだったのですが

これ↑結局2回使って終わり・・・(;_;)

来年、売っちゃおう

 

 

 

欲しかったテントを

 

ポチッとしてしまった(爆)))

 

 

 

タンカラーが欲しかったのですが秒殺で売り切れ_| ̄|○ il||li

ベージュをなんとか手に入れた。

 

 

 

DODカマボコテント2でございます~

 

欲しかったカマボコ~

 

テンション上がるです!

 

 

 

設営!

 

 

同じポール4本入れてあとはペグを挿すだけなので楽に設営できました

ペグをちゃんと全部刺すと24本もいる

 

全部刺してないので

ちょっとシワ寄ってるけどね^^;

 

 

コールマン2ルームよりも簡単!

 

 

 

広さもちょうど良かった。

 

 

 

ごちゃごちゃ(*^^*)

 

 

セッティング完了です。

 

 

今回は母わんこムンクとケンタも一緒。

 

 

 

 

 

 

 

焚き火して

 

コーヒー淹れて

 

 

 

焼き芋

 

 

 

カイト君大好きなお芋さん

 

 

ウマウマでした

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村