冬でもお風呂は 基本シャワーのみで

髪から洗うのですが


髪洗ってたら お湯がでなくなりましたえーん


3年に1度あるガスの点検

2週間前に終わったばっかりなんですけどねー


さて さて 久しぶりのブログですびっくり


先週1週間は 

体調不良で早く治したかったから


仕事以外は完全オフにしてましたチュー


学生時代は サッカー大好きで

授業休んでも部活だけ行ってたし


働きだしでからは

海行けてないから調子が悪いんやーって言いながら


調子悪い時ほど 積極的に海行って 

病気を長引かせるようなことやってたけど


やっと仕事が最優先になってきて

大人になってきたんですかね!?


50前やから体力落ちただけかなガーン


さてさて 10日ほどの充電期間終えて

今週火曜からジムトレーニング再開DASH!


やっと平常運転に戻った感じですチョキ


火曜日はトレ後に岡山へ






超人気店の 行列の絶えない焼肉店 亀八です口笛


初めて行ったけど

生まれて初めて 次の日も同じ焼肉食べたいと思ったびっくりびっくりびっくり


全部きちんと美味しかったし

コスパが最高やね合格合格


近々 また行くやろなチュー


昨日は 毎年パワー頂く



光福寺の大イト桜見てきましたDASH!


去年はこの時期で すでに満開やったけど

今年はまだ全然早かったあせる


でもパワーはもらえたし

貸し切りやったから 住職さんとも話が出来て


ラッキーでしたグッド!