今日は

朝からジムトレーニング予定も


雨降ってたので テンション下がり 二度寝チュー


9時過ぎに起きてお抹茶を一服合格合格合格


お昼からは 大阪の大先輩と

たつの市岩見の牡蠣GOROへDASH!








神頭さんの知り合いや大先輩の連れの方々と

興味深い話してたら あっという間に時間経ち


自分だけ 15時半に抜けさせてもらいましたあせる


神頭さんとの出会いは 数年前


意外にも海ではなくスノーボードでした


その後 カイトしてる時に

近くの新舞子で話した程度だったんですが


覚えていてくれてましたね

ご馳走様でした


他に いろいろ繋がりが出来たんですが

新しいご縁を作ってくださった先輩に感謝です


それにしても

今日お会いした人のパワーと

力のぬきかた凄かったびっくりびっくりびっくり



その後 たまたまだったんだけど

同じたつの市で 新規事業を行うための


テナントを内覧




場所は良いけど

かなり改装費がかかりそうですあせる


とりあえず大工さんと相談ですねチュー