今日は 朝一だけ仕事して

昼はいつもお世話になってる方とランチへ口笛


姫路の たち花 さん


飲まない方なんですが

飲んでくれると嬉しい と言われましたのであせる


6日ぶりは 極上に感じましたびっくりびっくり


料理は カラスミ入りの七草粥


から始まり 次は中トロ来たけど 写真無しあせる


フグ


タコ


ヒラアジ


イカ


サワラ 苦手やけど 生まれて初めて美味いと思った


赤身


芽ねぎ


この穴子も絶品アップアップアップ


ウニ


クエ


手間暇かけた卵カステラ


後は トロタク手渡しであったな合格


全部美味しかったから

とりあえず写真撮ったやつ全部載せですみません


貸し切りで最高でしたチョキ


日本酒もたくさんいただいたので

14時過ぎに赤穂帰ってきたけど


海も筋トレも行けずでしたねあせる


赤穂は最大なら乗れそうな風吹いてましたけど


3日から仕事始めて 昨日も仕事やったし

あんまりゆっくり出来てなかったから


最後の良い正月休みとして

ゆっくりしてます口笛


ただ

LINEとかでみんながしっかり働いてるの感じるから


罪悪感出てきてしまうチュー