新潟発【kite-me】*おまたぢから・月経〜いのちの授業・オトナの保健体育まで!看護師の粟原あつ子がお届けする女子と子どものアレコレ

看護師・誕生学アドバイザー・産後教室講師
ベビーマッサージ・メディカル・アロマ
おまたぢからマスター・ホリスティックビューティーアドバイザーの
「粟原あつ子」がホリスティックな目線でカラダとココロのアレコレをお届けするブログです。


テーマ:
ママも気軽に学べる
あそぶがっこう
ホームインストラクターコース

このコースでは
kite-me あいうえお版
を作って持って帰ってもらいます

ここまでは
前回の記事で書きましたが

これ以外にもう一つ
特別なものを作って
持って帰ってもらおうと思います

なんだと思いますかー??


書店など行っても
ドッツカードのように売っておりません

どこにでも売ってないけど
とっても大切なもの
お隣さんとは同じものにはなりません

この世に二つと無いもの
→ある場合もあるか


そして
特典で付いてくる
あそぶがっこうオリジナルCD
の中に入っている曲で
辻川先生の真似して使えるもの

そして
とってもとっても
大事なもの

{9D72932E-6F68-4788-93BE-01802402B0B6}



ほとんど一生付き合う
いのちが吹き込まれているもの

{DCB32022-7271-4890-8489-16A202BCB631}


自宅で!車の中で!!
その特別なものを使い
あそぶがっこうを楽しんでもらおうと思い
追加で作り物、増やしました


ここまで言うと何作るか
あそぶがっこうに通っているママなら
わかっちゃうかな




そして私も息子のこの時期に
{DE6C5B77-507F-43DB-91BE-864CC2E6035E}
作りました
{C2E86B3D-27AE-42A7-9851-115C427E9575}


家族のも作ると
楽しいですよ
だんだん自分だけの宝の
見分けがついてくる
ベビー教室卒業生は
どうしてそれにしたか発表した
アレですよ


ご参加の方
楽しみにしていて下さいね❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おまたぢから~いのちの授業☆『kite-me』粟原あつ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります