新潟発【kite-me】*おまたぢから・月経〜いのちの授業・オトナの保健体育まで!看護師の粟原あつ子がお届けする女子と子どものアレコレ

看護師・誕生学アドバイザー・産後教室講師
ベビーマッサージ・メディカル・アロマ
おまたぢからマスター・ホリスティックビューティーアドバイザーの
「粟原あつ子」がホリスティックな目線でカラダとココロのアレコレをお届けするブログです。


テーマ:
今日から2学期の写真撮影、始まりました{CC9662E3-3984-4472-9C3B-94D937A0C57F}
カメラの充電がなくなり
スマホで撮った写真を一部公開します
{281C1752-25F5-448C-98BB-827CCD980935}
ブレキエーションしている男子
がんばって前に進む姿がカッコいいですよね
{1F060C7E-2494-4E37-9563-56C4A3850EE2}
男子は火がつくと
{1F17718D-B912-4D80-9407-49C5B70DE457}
もう止まらない
{E3D26D96-431A-4454-982B-62B7F0CF0F56}
転んでも止まりません笑笑
それは男の子だから仕方がないのさ
目はキラキラからギラギラしてきます笑笑
次は何してやろーと楽しんでますね

そして
女の子だって
{EBB6231E-7A26-403A-94B7-831EDDC8674D}
がんばってますよー

できることが増えると
世界は広がる

{D6B0735D-DECA-4A35-8C08-798CBDE36280}
一人でできると嬉しいですよね

人とは比べない
{FC286746-47EC-40FC-BF90-8C819C056CCD}
比べるなら昨日の自分
一年前の自分と!!
{777DA737-D1AB-47BF-B597-98CF783A1049}
うまくできたか!!!
なんて事は1番大事なことではないです
{7A4EB6C7-6D79-4941-B090-0B90F87D1CCE}
チャレンジすること
やってみたい!!!
できるからではなく
できないからこそチャレンジしたいの


そして、こんなに小さい子でも真剣にがんばります

世界が広がるその先の自分にワクワクして❤️


ママは評価はせずにフォローと応援
{AD91D240-95D0-4D2B-A95A-A5303FABD5EF}
こんなに真剣にしていれば
できるようになる応援は自然にしたくなっちゃいますよね


11.13.15日にも写真撮影に行きます


あそぶがっこうの現場は
キラキラとワクワクと真剣さが満載で
行くと元気をもらえます

今日もありがとうございましたっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おまたぢから~いのちの授業☆『kite-me』粟原あつ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります