新潟発【kite-me】*おまたぢから・月経〜いのちの授業・オトナの保健体育まで!看護師の粟原あつ子がお届けする女子と子どものアレコレ

看護師・誕生学アドバイザー・産後教室講師
ベビーマッサージ・メディカル・アロマ
おまたぢからマスター・ホリスティックビューティーアドバイザーの
「粟原あつ子」がホリスティックな目線でカラダとココロのアレコレをお届けするブログです。


テーマ:

kite-me

冬期休業は

12/23~1/9




{9CA8F8DD-9BA3-4DFC-A5F2-BC6C44F1522A}




今年の
物販ご注文は12/15まで
となります

お渡しは
12/22が最終
です



ご迷惑をお掛けしますが
長きお休みの間に必要なものがあれば

早目にご注文ください


よろしくお願いいたします



ラベンダーウォーターはいろんなことにも大活躍

ここで
要注意事項
{8F71F033-14B2-4C92-AECD-ADAB523B50AB}

私が伝えているラベンダーウォーターって
もちろん何でもいいわけじゃないって事をご理解ください

この世にはいろんなフラワーウォーターがあります


香料が入っているラベンダーウォーターだってわんさか存在しています


どこの何が入っているのかわからない物
ラベンダーに農薬かかっていると嫌ですね

どのような工程でどんな手技で作っているのかわからない物
ずさんな管理の生産ラインや消費者を思わない工程のもの



パッケージだけ素敵なもの
綺麗な箱にステキなシール貼ってあると女子はテンション上がりますよね
でも
そのパッケージと中身が反比例してるかも

なので
中身や出元がよくわからない物は
もちろん
お顔やおまたに吹きかけないで下さいね

おまたなんて粘膜だから本当にやめてね


そこをご理解いただき
目利して
良いものを
日常に活用し
豊かな暮らしを❤️



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おまたぢから~いのちの授業☆『kite-me』粟原あつ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります