新潟発【kite-me】*おまたぢから・月経〜いのちの授業・オトナの保健体育まで!看護師の粟原あつ子がお届けする女子と子どものアレコレ

看護師・誕生学アドバイザー・産後教室講師
ベビーマッサージ・メディカル・アロマ
おまたぢからマスター・ホリスティックビューティーアドバイザーの
「粟原あつ子」がホリスティックな目線でカラダとココロのアレコレをお届けするブログです。


テーマ:
ご要望いただき
久しぶりにフェイスパウダー教室開催

2017年の最後の現場はこの教室になります❤️

主催の加藤さんのFacebookで
参加表明の方が続々と!!
はやくも【残席2】だとか


作りたい方は是非!!

私はこのパウダー作り出したら
外で買えなくなりました


ちなみに、その前まで愛用していたパウダーは
某メーカーの2万円するパウダーですのよん

{368E0933-883B-42F8-889F-D92608197AD9}


でもそっちに戻れなくなりました笑

化粧水も1本3万円の物を使っていましたが
今はちゃちゃっと3万円以上の物をハンドコスメしています


自分のためなら乳鉢回す手も多めになっちゃう

そんなよこしまな気持ちで作るのも楽しい
ハンド☆コスメ

気になる方は是非一緒につくりましょ❤️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

おまたぢから~いのちの授業☆『kite-me』粟原あつ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります