スポーツグッズ キットオンラインショップ でぃくそんえみ の ブログ

キットオンラインショップでは、読むと一日がハッピーになるようなブログを書いていますので、ぜひ覗きに来てください!
http://blogs.yahoo.co.jp/kitcorporation555


テーマ:
昨日は上野でまちゃセミナー
24時間前のあのワクワク感がまだ残ってる

キットオンラインショップのでぃくそんえみです




気持ちが元気だと
思考がはっきりくっきりして
前向きなアイディアが溢れ出てくる私

いいね

うん、いい感じ♡

上野に着いたらお迎えが待っていたー!
すぐりゅんとみゆきさん

ありがとう

{6911C9A3-13FF-4DDB-B7E0-E0947B589294}


そしてもう1人なんと
新潟から上野に着いたばかりの高橋さん

私より1本早い新幹線で上野に着いて
待っててくれた!

私って本当に愛されてるわー

{ABF31885-D288-4C4E-B76C-B235874132E0}


セミー会場に着く前からもう既に楽しい

{035012D5-C2B8-4508-B604-7AE6C906635B}


楽しい気持ちはエネルギーの源になるんだよ
楽しいワクワクした気持ちは
プラスパワーを引き寄せる

自然と笑顔になれるって
実は普通の様で凄い事


心から楽しいと思う事をしよう
自分の気持ちに正直に
真っ直ぐ前を向いて進もう!



今日も元気
明日も元気



ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キットオンラインショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。