いつもブログやInstagram❤️facebook

ご訪問いただきありがとうございます✨

 

福島県郡山市

東北本線 郡山駅 


福島交通 🚌バス停🚏開成二丁目 

 

 

美しくて可愛い♡

お花絞りの本場 韓国仕込み🇰🇷

本物みたいなお花のケーキAnne cakeのお教室🌹

 le cadeau ル キャド 熊田茜です🌹



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

※お作り頂いたケーキに勝手に名前を付けてます( ˊᵕˋ ;)💦


私が作りました、ピーチ姫👸🏻👑*゚

ピンク系で正統派なお姫様を作ってみました(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

本当は純白のお姫様を作る予定だったのに💦

沙織先生のレッスンが楽しすぎて、気がついたらピンクになってしまいました 笑


フラワーケーキ未経験者のsさまが作りましたオディール(黒鳥)のプリンセス✨

黒のバラを見た瞬間、頭の中で白鳥の湖がなっちゃいました♬︎♡

カッコよくて美しい(♡ω♡)個人的に一番好きなお姫様です❤


フラワーケーキ未経験者のaさまが作りました✨

ラプンツェルのケーキ🌹

ラベンダーとピンクはハツラツとしているのに可愛らしい印象(ฅωฅ♥)//丁寧に作られたお姫様です❤


お花絞り経験者のaさまが作りました✨

アリエルのケーキです🌹

寒色系と暖色系両方入っているのに色の組み合わせで喧嘩しないΣ( ˙꒳​˙  )!?

どんな組み合わせでも可愛くなっちゃうなんて(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

フラワーケーキって不思議ですね❤


フラワーケーキコース卒業生のkさまが作りました✨

オーロラ姫のケーキ🌹

卒業生のkさまはいろんなお花絞りを習得していますので、バラ以外のお花も盛りだくさん🌹エレガントでキュートなお姫様になりました(*ˊ ˋ*)



5人同時進行のレッスンは正直大変だったと思います💦

私も講師として、大変刺激の多いレッスンでした❤

le cadeauを卒業したあとに先生として頑張っている沙織先生✨

県内にフラワーケーキを広めてくれる心強い仲間です🌹


これからも切磋琢磨✨お互いに頑張りあってフラワーケーキ盛り上げていきましょうね❤



8月19日・8月20日・8月21日


午後14時〜先着4名限定でデコレーション

のワークショップ🍰💗


出来上がったケーキをそのまま店内で食べるイベントを検討してます✨


参加費 1人 1500円🌹

親さんは見学で子供だけの参加もOKです❤

お子様を見守りながらまったりコーヒーを飲んで、出来上がったケーキを店内でお召し上がりください🦄💓

(お子様はドリンク持ち込み可 )


8月はオーダー・レッスン共に余裕がありますので、お客様感謝を込めて店内イベントをさせていただきますヾ(〃^∇^)ノ


遊びに来てください〜❤

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  🌹  cafe le cadeau 🍰cake lesson🌹

・メール添削のサポートがついております

・ご自身の作品はそのままお持ち帰り頂けます

・材料の計量、後片付け、全て講師が致します❤️


♡lesson menu♡

通年のレッスンメニューはこちら🌹

レッスンに関するよくあるご質問はこちら

(パティシエの方サロン講師様はこちらご一読ください)

レッスンの流れはこちら🍰


ご一読くださいませ😌


レッスンは10時〜12時30分です💓

問い合わせお待ちしております💌


 ❤️❤️❤️cafe 営業日❤️❤️❤️
 (定休日 木曜 全日14時〜17時営業)

イベント・ケーキレッスンの為Cafeはお休みとなる場合がございます、ご了承ください。


✳︎お問い合わせ✳︎

メールアドレス💌

tyfxd7xf@i.softbank.jp

電話番号📞

09062565802

住所🍰

福島県郡山市鶴見坦三丁目16-26