六本木「国立新美術館」で感動しました | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人1年生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

ぐるっとパスを買ってお散歩クラブしています

 

大倉集古館

東京都写真美術館

出光美術館

 

4ヶ所目は国立新美術館に行ってみました

 

 

 

地下鉄 六本木駅から美術館へ歩いて行くと

 

何か見える〜〜〜ポーン

 

 

超可愛いんですけど〜〜デレデレ

今回鑑賞した 田名網敬一の作品です

 

 

 

会場内が田名網ワールド炸裂で

膨大な量のコレクションでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ沢山の作品が見学出来て感激です

パワー全開でこんなにエネルギーに

溢れてる作家はまれだと思います

 

最後のミュージアムショップで

色々と買って帰ったので

日常でも田名網パワーを浴びようと思います

 

元気がもらえるので夏バテ気味の皆様

ぜひ行ってみて下さい

 

ぐるっとパスは100円引きでした笑い泣き

 

青山のプラダで見た田名綱作品↓

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

飛行機お風呂にこれています↓

 

コアラこれ買いました↓

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした