よかったらぽちっと
応援お願いします♪
↓こちら
想像以上においしく、食べ始めると止まらないおいしさ![]()
おかずにもおやつにもおすすめです![]()
シンプルな味付けですがさつまいもの旨みが堪能できますよ![]()
さつまいものホクホク感とさっくり食感で思わず『旨い』となること間違いなし![]()
ぜひお試しくださいね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⏰5分
🍽2人分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さつまいも…1本(200g)
★みりん、醤油…小さじ2
★鶏がらスープの素…小さじ1/3
片栗粉…大さじ2
①さつまいもは8mm幅に切り、水に浸し水気をきる。
②★と①を和えふんわりラップをかけて600wで2分加熱する。
ざっと混ぜて再度ラップをかけて600wで1分加熱する。
③②の汁気を軽く切って片栗粉をまぶす。
④フライパンの底から5㎜ほどサラダ油を中火で熱し、③を加えて揚げ焼きする。
Yahoo!の記事にて
画像で詳しく説明しています![]()
ぜひチェックしてくださいね![]()
↓↓
私の推しの極もちがAmazonのセールで激安!
スーパーで買うより安くなっています◎
ぜひ食べてみてください~!



