レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

インスタグラムも始めました♪

良かったらのぞいてくださいね!

↓こちら

Instagramはこちら

 

 

無印良品の大定番おやつ

「不揃いバウム」

 

みなさん何味がお好きですか?

 

私はいつも迷って

色々冒険しています(笑)

 

 

そのままでもおいしいですが

今回はアレンジを加えて

おもてなしにもぴったりで

見た目もかわいい

おやつに大変身させました♪

 

2種類ご紹介しています




 

ちなみにお味は

紅茶味を使用しましたよ◎

 

Lamireにて

作り方を公開中です

 

良かったらチェックして

みてくださいね

 

 

フォローしてね